 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

この記事は常にTOPです 

PCスペック
OS: Windows7
CPU: Core i3-3220 プロセッサー3.30GHz
メモリ: 4GB
GPU: GeForce560GX

Device
Mouse: IntelliMouse Explorer 3.0 TRANS FORMERSカスタマイズ
Pad: 疾風
headset: steelseries SIVERIA V2
keyboard: SideWinder X4 Keyboard JQD-00017
display: DELL st2210

2013-02-24 16-40-49-007

2013-03-11 18-50-06


相互リンク絶賛募集中

2037/09/08 Tue. 18:09  edit

Category: 未分類

tb: 1  |  cm: 1

top △

hisasiburi 

お久しぶりです

固定クラン Pray-For.JAPANはとてもいい感じです

現在はこんな感じ

2013-04-26 00-34-33

(クリックで画像を拡大)

色ついたし名前そろえたしでいい感じだねごっつええ感じだね

とりあえずオフライン楽しみだね

最後に最近聴いてるの貼って終わり


2013/04/26 Fri. 18:10  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

ひさびさ 

お久しぶりです!

忙しくて更新遅れてしまいましTA★

最近はずっと固定でラダー回してる感じです 楽しいですねー

最近 (正確には過去、最近とり忘れが激しいのが原因) のSSです

c1.jpg
21313.jpg
c-w-11.jpg
efdf321.jpg
ikujef12.jpg
eghjt2.jpg
uhow3er.jpg

(クリックで拡大します)

うん ラダーPが2090くらいで 後600くらいでブロンズですかねーww 遠いーww
多分シルバーが2900~3200くらい? ゴールドは3300↑くらいかな
まあわかんねっけど頑張るしかないですねー

あ!あと当ブログのアクセス数がついに1000HITを記録しました!
8888888888888888888888888888888888888888888
そういやdigestの素材も集まってきたのでもうちょい集まったらdigest3あげまーすそのときはよろしく

最後にカラーボトル貼って終わり

2013/04/08 Mon. 01:51  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

ほええええええええええ 

ほえええええええ

やっと新固定クラン決まりました!
面子はまだですが!
とりえあずSSはあまり取ってませんが CWの様子

j1.jpg
j3.jpg
j2.jpg
j4.jpg
(クリックで拡大)

強いとこに勝ててうれしいです ええうれしいですとも
そういえばTwitterを始めてはや一ヶ月くらいになりましたが
フォロワーが200超えました 非常にうれしいです ええ非常に
このブログ見てる人もどんどんフォローしてくれたらうれしいです

でも見てる人いるのかな・・・?
っていつも思うんですが
当ブログ右側にあるカウンターが 毎日毎日10(爆)を超えていてとても嬉しいです
有名な人は一日100はざらじゃありませんが 10(爆)きただけでとても嬉しい
これからも見てくれる10人(爆)くらいのかたがたのためにもがんばります

最後にえいめーはって終わり

2013/03/21 Thu. 12:40  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 1

top △

ほええ 

4日かあいてないのに更新しました
暇すぎるんですよー 最近やばい

夜中まで起きてTERAして昼おきてSAして夜中TERAして・・etc
生活リズムオワコン

てかねてかね ひとつ聞きたいんですが
「げきおこぷんぷん丸」って誰ですか
最近twitter見てると良く流れてくるんですよこのワード

「あー○○がげきおこぷんぷんまるだ」
「いらいらしすぎてげきおこぷんぷんまるなう」

は?

誰なんですかそれ いい加減教えてください
いやいやマジで早く教えろよ
あーイライラする

あれ・・これ俺 

俺いまこれ・・

激おこぷんぷん丸なうWWWW


3/15アップロード digest2(NEW)

2013/03/15 Fri. 18:48  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
